<< 合成の話 | main | ベテラン >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

うっかりろっちゃん

あまりの特性の組合せやマイナス特性の装備を使用しているろっぱんのひどさに、
ミヅキママが装備の面倒を見てくれることになった。

「まず+1の●●特性を消して、新たに☆☆特性を+3まで上げましょう」
とわかりやすい指示をくださった。

やってきまーしゅ。トンテンカントンテンカン

●●特性が+3になった! カンタンに+3になるんだね!!
……あれ? 


あ!!!! しまった!! 消す予定だったのが+3にしちゃった!!!!


ろっぱんのシルクハットには「つい」や「うっかり」が詰まっています。
ママ、ごめんなさい……。
posted by: roffan | エンサガ | 19:05 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 19:05 | - | - |
コメント