<< 移転しましたよ! | main | じゅげむブログ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

GMさまへ依頼

GMさまに振込みに関してのお願いをしました。
これまで、
「ジルコニア 2:99」を1個振り込もうと思った場合、
アイテムを持ち直して1個ずつにわける必要がありました。

これ、実にめんどい。

というわけで昨日の深夜辺りに、GMさまへお願いしてみました。

「振込みなどで、個数設定できるようにしてもらえないでしょうか?
デフォルトで1にしておけば、必要なプレーヤーだけ
数字を記入することになるので、
必要のないプレーヤーの手を煩わせることもないと思います」

GMさまのレス
『銀行での個数設定を実装致しました。
預け入れ、引き出し、振り込み全てで設定可能で、
個数の初期値は1となっております。
必要な個数を設定することで、その個数だけが処理されるようになります」

おお、お願いしたとおり実装されました!
これ便利。ちょー便利。GMさますばやい対応ありがとうございました。
posted by: roffan | エンサガ | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:23 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。