<< 戦争開始 | main | 今日のハイライト >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

最近知ったこと その2

戦争真っ盛りです。我々アーゼルも、ディーンとくんずほぐれつの争いをしております。
さて、先日レザノフ爺さんから支援をいただきました。ジジイ同士仲良く戦おうぞ、
なんて話だったのです。

ところが同じクランのメンバーがデュエルになりそうってことで、
我輩ね、勝手にそちらの支援に回ることにしました。
そしたら、レザノフ爺さんの支援がなくなってしまったのです。
そうなんです。

支援をすると他者からの支援は


なくなる

ということだったのです。むう、爺さんごめんよ……。
posted by: roffan | エンサガ | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:15 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。